iTunes

BLOG

2014.12.22

【toitoitoi】~【ROLL】 by kosuke niimi

ブログ。   久しぶりです。・・・

tio Gt担当のニイミです。

新しいHPに切り替わってから初投稿でございます。   これからは随時更新していくショゾンでゴザイマス。

 

もう、聴いて頂いた方もおられると思います、前作 僕たちtioの、3rd ALBUM 【toitoitoi】 tio_jakeomote_400-400

をリリースさせていただいてから、

もすぐ一年経とうとしております。 まだ、聴いてない方は是非。

このALBUM 収録の【sign】という曲がMVになっておりますので、そちらも是非。

(HPにもあがっております)

 

そして そして最近の話ではありますが、SINGLEもリリースさせて頂きました

【ROLL】

tio_single_ROLL_jk_web_800

(会場&オンライン限定にはなりますが)

カップリング曲に、今は廃盤になっております、

1stALBUMの 【melancholic】 より、

night townの新しいverのもの収録しております。

この曲は、まだ僕たちが、 tio というバンド名つける前にできた曲 というか、 初めてつくった曲で、

とても思い入れのある曲なんです。

なんか演奏してると、ギュッとなる感じといいますか、なんか思いだすんです。

そんな曲なんでホントたくさんの方にきいて欲しいです。

 

あ、   もちろん!【ROLL】 も!いい感じです!!!

 

いままでにない tio 僕たちを表現できた曲だと、思います。

なんといっても、この曲は、 ついに、といいますか、

tio初の試みで 私がEGtをひかさせていただいております。(基本アコースティックギターでした。私)

なので是非LIVE会場に足を運んでいただいて、

CDもGETして頂くついでに 僕のエレキギター姿(立って弾く)を観にきてください。笑

(基本いすで、座って弾いてました)

 

よくいわれるのが、

なんか、ぎこちない といわれます。

そんな、僕の新しい相棒です◎

IMG_2876

カワイイです◎

そして、次のtioのLIVEは、こちら◎

WEB_20141227Flyer_omote

2014.12.27(土) @ METRO

bud 2014-2015

open / start 22:00

adv 2300yen / door 2800yen
※ご入場の際、別途ドリンク代が必要となります。

チケットは、チケットぴあ(0570-02-9999/Pコード:249-117)、
ローソンチケット(0570-084-005/Lコード:52968)、e+(http://eplus.jp)、
JAPONICA Music Store(075-211-8580)で販売。
—————————————————————-
※前売りメール予約→ticket@metro.ne.jpでも受け付けています。
前日までに、公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。
前売料金で入場頂けます。
—————————————————————-

Live:
Nabowa
jizue
tio

DJ :
ALTZ(ALTZ MUSICA)
MAMEZUKA(JAMs/FANTASIA)
BAN(bud music/FANTASIA)
NAOKI(JAPONICA)

PA :
KABAMIX

FOOD :
JAPONICA

Info :
METRO
〒606-8396
京都市左京区川端丸太町下ル
京阪神宮丸太町駅2番出口恵比須ビルBF
Tel 075-752-4765
www.metro.ne.jp

 

おまちしております。

ではまたまた。




topへ戻る